始動せよ!!

とうとう3月に入りました。
そろそろ冬眠(?)から覚めねばなりません。
役員系のいろんな仕事がひとやま越えたので、すこしづつハンドメイドの準備を始めています。



ちいさなレザーフラワーのパーツをいっぱい作っています。
ボールみたいにまあるくまとめて・・・



何になるかはまだ秘密。
年明けから、じっくり物づくりに取り組む時間がとれなくて、すっかりテンションが下がっておりました。
細切れの時間で焦って作業をしてもロクなものができないので、もう冬眠!となにも作らなかったのです。
ストレッチもひと月休会しちゃうし、パソコン仕事で疲れ目と肩こりがつらくって、な〜んとなくどんよりとした日々でした。

でも、月が替わったことだし、気合を入れなおしです。
昨日からストレッチ復帰して、毒素を追い出してきました!
思ったよりも体が動いたので、ちょっとほっとしたりして。
今月末からまた役員系の仕事で忙しくなりそうです。
それまでの間で、出来る事をやっておかねば!
明日は刺激を受けに出張です。