いよいよ明日です!!

ついに明日に迫ってまいりました「はじめてのお茶会」
今日、会場に搬入とセッティングに行ってきました。



いつもイベントをする会場と違うので、ちょっと戸惑いましたがみんなでがんばりました。
スペース的にいつもよりゆったりしているので、じっくりカワイイもの探しが出来ると思います。



編みぐるみ・羊毛コーナー

カワイイどうぶつちゃんたちがいっぱいです!!



お気に入りの子をぜひぜひ連れて帰ってくださいね。



宝箱コーナー

どれも欲しくなっちゃうような宝箱がずらりと勢ぞろい。
狙っているのはどの辺にあるか要チェックです!!



ワンコイン企画コーナー

会場入ってすぐの大きいテーブルに3店舗分のワンコイン作品が並んでいます。
「ええっ!これが500円!!」・・・というようなオトクな作品がいっぱいです。
必見ですよ!!



ディスプレイ中のayu*さんを激写!!
巨匠taheさんも気合が入ってました。
ぜひぜひディスプレイのステキさにもご注目くださいねっ。



Peppermint greenの革小物はこんな感じにディスプレイしていただきました。
入って正面奥の革小物コーナー、ぜひぜひごらんくださいませ。



お茶会をイメージしたテーブルです。
お茶会で使いたいテーブル周りの物もいろいろありますよ。



KoKo Shopさんのブース



Tesoroさんのブース

共同開催の2店舗さんもスタンバイOKです!!
明日はお友達とお誘いあわせの上、ぜひぜひお越しくださいませ!!