はじめてのお茶会・コレを出します!



hygge+の3周年one day event はオリジナル毛糸&作品のお店koko shopさんとビーズアクセサリーと手づくり雑貨のお店TesoRoさんと3店舗共同で開催されます。
くわしい場所・駐車場のご案内はhygge+のブログでご確認くださいませ。

いよいよ、来週の金曜日に迫ってまいりました!
今日は納品締切日。
間に合いました!

Peppermint Greenは、こちらの品々を出品いたします。



3周年記念・宝箱

A6版ノートブックカバーとフォトアルバムネックレスです。
フォトアルバムネックレスは3周年記念限定オリジナルデザイン(ちょっとおおげさか?)です。

カバーの中はフレームのようになっていて、ちょっとしたものを入れられます。
レースモチーフと「3」が印刷された古切手を入れてみました。
よかったらお使いくださいね。
反対側はショップカード等がはさめるようにスリットを入れています。
A6版ノートが入った状態でお手元にいきますが、同じようなサイズのスケジュール帳に入れ替えてもお使いいただけます。
ワタシのスケジュール帳カバーと同じ革を使っております。
使い始めて数ヶ月、だんだんいい感じにツヤが出てきました。
毎日使って、どんどんいい感じに育ててくださいね。




レザーマグカップネックレス

3周年の3を刻印したちいさいマグカップです。
いつもはシブかわいいネックレスにしようと思っているのですが、今回はちょっとお茶目系にしてみました。
ヌメ革が育っていく様子もお楽しみいただけます。




レザーマグカップストラップ

こちらは携帯ストラップバージョンです。
カニカンをはずすとマグカップひとつでお使いいただけます。
お手持ちの革紐を通したり、ちょっと飾ってみたりと色々使ってお楽しみくださいね。




レザービスケットタグ

こちらはワンコインで買える手土産企画のお品です。
リネンや帆布、麻紐のざっくり大きいバッグの持ち手に付けたらかわいいかなあ、と思って企画しました。
間違ってかじられる可能性があるので、ちいさなお子様の手の届かない所に・・・・そんなわけないか!
ラッピング用の紙袋をお付けしています。
お菓子のおすそ分け風にラッピングしてお友達にプレゼント、というのもいいですね!!




PASMOSUICAケース

おなじみの定番で、かわりばえしなくてごめんなさい〜。
今回はお花や葉っぱのナチュラルな刻印をヌメ革タグに施しています。
お気に入りの模様がありますように・・・!

今日の納品の際に、他の作品たちをチラ見してきました!!
ほしいものいっぱいで、お手伝いをサボって朝イチで並びたくなっちゃいました〜。(うそうそ!!なんちゃって!)
当日はたくさんのお客様にお会いできる事を楽しみにしております。