「はじめてのお茶会」ありがとうございました。

今日開催されたhygge+3周年記念イベント「はじめてのお茶会」。
たくさんのお客様にご来場いただきましてありがとうございました。

開場直後の様子です。



いつもの店内と違ってかなり広いスペースのはずが、すぐに満員になってびっくりでした。
朝早くからお並び頂きましたお客様、ありがとうございました。
今日はあんまり写真を撮っている余裕がなくて、画像は上の1枚だけなのです・・・。
申し訳ありません〜。

イベントに必ず駆けつけてくださる皆さんともお会いできてうれしかったです。
Uさま、chicoさん、akkoさん、たっ。さま、Tesoroさんの作家さま、パ・ド・カトルの加幸さん、MIKOさん。
差し入れありがとうございました!!
スタッフ一同、ありがたくいただきました。

ka-miさん、rinaさん、yukikoさん、Sちゃん、すうさん、Tさん、シオさん、Kさん。いつもご来場いただきありがとうございます。
Peppermint Greenの革小物をご愛用いただいているお客様ともお会いできてうれしかったです。
厚く厚く御礼申し上げます。
レジでバタバタしていて、ご挨拶できなかったお客様もいらっしゃって申し訳なく思っております。
本日はお買い上げありがとうございました。
ご意見、ご要望お待ちしております。
コメント欄でもメールフォームでもOKですので、よろしくおねがいします。

思い起こせば2年前。
hygge+の1周年記念イベントに参加させていただいたのが、ワタシのデビュー戦でした。
あれからいろいろなイベントで勉強させていただき、お客様、作家仲間のみなさん、オーナーさまに支えられながらなんとかここまで続ける事ができました。
少しは成長しているといいんだけど、あいかわらずの自転車操業
Peppermint Greenは3年目に突入し、これからも末永く続けていけるようがんばります。

閉会まぎわにKKKさん、ガラス作家のIさんともお話させていただき、楽しかったです。
くだらないムスコネタをお聞かせしちゃってすいませんでした。
KKKさん、Iさん、Tesoroさん、お母様、スタッフの作家さん、撤収の際は荷物運びをお手伝い頂きありがとうございました。
なにせ荷物の多いhygge+、多々ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
またイベントでご一緒したいです!!

本日の3店舗共同開催のイベントにお越し頂きましたお客様、ありがとうございました。
取り急ぎ、御礼申し上げます。
これからも楽しんでいただけるイベントになるよう一同がんばりますのでよろしくお願いいたします。