やっと行けました!

今日は「はじめてのお茶会」の打ち上げでcafe pommeさんにお邪魔してきました。
ここ最近の引きこもり(製作強化月間)のため、お伺いできなかったのです・・・。(涙)



   本日のランチプレート

白身魚のフライにかかってたタルタルソースがとってもおいしかった!!
それから、ズッキーニのソテーも美味!!

ケーキは狙っていたコレが!!



チョコシフォン

どなたかのブログで「大人の味」のように紹介されていて、すごく食べたかったのです。
評判どおりの味わいでした〜。
この盛り付け方もステキ♪

今日、mako*さんにお願いしていたリネンのエプロンを受け取ってきました。
だいぶ前に完成のお知らせをいただいていたのに、取りに伺えず・・・ほんとにとんでもない客で・・・
mako*さん、ごめんなさいっ!!



写真がしょぼくて、ステキさが伝わらない〜〜。(無念)



ワタシは家事をする時に気合を入れるため、エプロンを着けます。
胸元のバラのレースモチーフがエレガントで、着用してるとウキウキしてきちゃいます。
さあ、がんばって働くぞ〜〜。

ayu*さん、taheさん、シオさん、Aさん、YOUさん。
今日は楽しいひと時をありがとうございました。
またイベントがんばりましょうね〜。