うれしかったり・かなしかったり

まずうれしかったほう。



修繕工事の足場とシートが外れました!!
すっきりと明るい日差しが帰ってきました。
洗濯物も外に干せます♪
布団も干せます♪
さあ、ガンガン洗濯するぞ〜!!


次はかなしかったほう。

我が家の古い方のパソコンが突然お亡くなりになりました。
何の前触れもなく、ウインドウズが起動しなくなったのです。
メーカーのサポートセンターに連絡していろいろ手を尽くしたのですがダメでした。
中のデータもおそらくアウトだそうです。

もう1台新しい方のPCがあるので、メールやネットをする分には問題ありません。
しかし!
撮りだめていたお花や雑貨などの写真が全部アウト・・・。
委員の資料とか、委託の納品書関連、タグやネームカードもすべてアウト〜〜〜。
まめにバックアップを取らなかった私が悪いんですけど、ちょっと立ち直れません。
あたらしいPCはどうも使いにくくって、ついつい古い方ばっかり使っていたのです。
10年近く毎日酷使してたし、そろそろ寿命かも、と言っていた矢先の突然の別れでした。

ほんとうにご苦労様でした。
ありがとう。



只今、オーダー品と納品用の品を必死で作っています。
もう少々お時間をいただきたくお願いします!!