天然石アクセサリー

先日、spoolさんにお邪魔してきました。
昔取った杵柄・・・ということで天然石で作ったアクセサリーを納品してきました。
どれもこれからの季節向けに、ちょっとあらたまった場所にも付けられるよう、服とのコーディネートをしやすいようにデザインを考えました。



アメジスト&べネチアンシードビーズのチョーカーとブレスレット

クラッシュアイスのようなアメジストにチラチラと光るベネチアンシードビーズをウェーブワイヤーに通しました。
黒、グレー、パープルのお洋服にお勧めです。




淡水パールのチョーカーとブレスレット

こちらはライス型の淡水パールで作りました。
夏のおでかけに・・・。




陶器ビーズ&ピューターパーツのネックレス

キャラメルみたいな陶器のおおぶりなビーズと、ちょっとごついピューター製のパーツを革ひもに通して作りました。
Tシャツ系のカジュアルなお洋服に合わせるのもいいかなあと思います。




ブルーゴールドストーンとピューターパーツのネックレス

真ん中のおおきい石がブルーゴールドストーンです。
疲労を取り除いてくれる石、とのことなので、疲れがたまりやすい方にぜひ。。。




カーネリアンのチョーカー

真ん中のマロンカットの石がコロンとしていて可愛いです。
こげ茶〜ベージュ系のお洋服にお勧めです。l
付け外しする金具はお花型のかわいいものにして前に持ってきました。



こんな感じにディスプレイしていただきました。
ぜひお手にとって、ご試着してみてくださいね。