おいしいお菓子とかわいいもの

納品に行った際にspoolさんでGETしたかわいいものです。



ころりんクッキーとマドレーヌ、木のバターナイフと箸置きです。

箸置きは、こんなにかわいい猫ちゃんのイラスト入り!
これって印刷とかスタンプじゃなくて、彫ってあるんです!



バターナイフは手になじむ形で、とっても使いやすかったです。



ウォーキングを兼ねて家から徒歩約40分歩いて納品に行きました。
汗だくで髪ボーボーの姿をさらしてしまい、お店の雰囲気を壊してしまいました〜。



ちょうど納品に来ていた陶芸作家のikuさんとたくさんお話できてすごく楽しかった〜。
(パン、ごちそうさまでした!)


午後からはtaheさんとお友達(お名前うかがうの忘れてしまって。。。ごめんなさいっ!)がご来店で、またまた話に花が咲いて。。。
気が付いたらとっても長居していました。



ワークショップ「革でちょっと手づくり(仮称)」は7月上旬の予定です。
サンプル等、できましたらお知らせします。