納品のお知らせ

月曜日から開催されるhygge+の企画展に参加させていただきます。



〈テーマ〉

ナチュラル夏スタイル2010   〜マリンな気持ち   +ちょこっとジャンク

販売展示期間

7月5(月)、7日(水)、9日(金、)10日(土)、12日(月)、14(水)、16日(金)

10:30〜15:00

先日、こちらのイベント用に納品してきました。
「ちょこっとジャンク」のために作りましたが、ストライプ柄ということで無理やりマリンに・・・なりませんねっ。



デッドストックリネンと革のショルダーバッグです。
チェコの軍用シーツに何度も洗いをかけて風合いを出した素材と革を組み合わせた大型バッグになります。



上が外側、下が内袋の素材です。
内袋の布は問屋では「リネンキバタ」と表記されていましたが、おそらくラミーではないかと。。。

大きいバッグを納品するのはたしか年末の宝箱以来・・・。
中はこんな感じです。



携帯ポケット、パッチポケット、ファスナーポケット付きで、口は大型マグネットホックでしっかり閉まります。



左は荷物をいっぱい入れたところ。(撮影のためにバスタオルが3枚入っています。)
右はからっぽのところ。
このバッグの一押しポイントはコレ!



無造作にぽいっと床においても中に入っているものが見えないのです。
ちょっとギョーザに似ているかも・・・・。



持ち手等は極太の手縫い糸でがっちり縫いあげてあります。

こちらの素材はネップが強く出た、ごつごつした手触りの布になっています。
ワラ状の固い植物繊維がところどころに織り込まれておりまして、使用中にチクチクした感じがすることがあります。
なるべくとりのぞくようにいたしましたが、取り残し、見落としがある場合がございます。
その点を御了承のうえ、ご検討いただければと思います。
バッグの中にもご案内文を入れさせていただきました。
ご一読いただくと幸いです。

そしてあともう5点、納品しました。



キャメル色のブレスレット4点と、茶色を1点です。
二重巻、ステッチ入り、トリック編み、細め、太めといろいろご用意いたしました。



気に入っていただける1本がありますように!!
(材料に余裕がありますので、再製作可能です。)

素敵な作品がいっぱい納品されてましたよ!
ぜひぜひお店でお手にとってごらんくださいませ!!