乱入強化週間・その1

納品とワークショップでアセアセな日々を送っておりましたが、ちょっと小休止。
夏休み直前に急速充電しようと、今日から「乱入強化週間」を始めました。
きょうの乱入先はこちら。



すうさんの「Raspberry」におじゃましました。
ここ数回、予定と重なってしまって遊びに行けなかったのです。



こんなかわいいお庭を通って、ウッドデッキからこんにちは〜したところ・・・
jalopyさん、kiccさん、シオさんがちょうどお帰りになるところで・・・
もうちょっとゆっくりしていって〜と目力を送りましたが、迫力不足で〜。
また今度ねー。



このホーローの容器、かわいいなあって思ったんだけど、実はアレなんだそうです。
気になる方は、すうさんに突っ込みを入れてくださいね。



この手前のグリーンネックレス、よくできてるでしょう!!
奥の三日月ネックレスはホンモノですよっ。



アジサイアレンジにうっとり〜。
グリーンと合わせるとお花が映えるなあ。



ディスプレイしてある、ちょっとした小物のひとつひとつが全部カワイイのです。
きょうはお友達のお嬢ちゃんへのプレゼントをGETしてきました。



午後は用があるので帰ろうとしたけど、ついついご相伴にあずかってしまった〜。
ライスボールとロールケーキ、ごちそうさまでした。
Tさんにはおそばまでごちそうになってしまった上に、駅まで送ってもらっちゃいました。
もっといっぱい差し入れを持って行くんだった!!(大汗)

夏休み突入直前緊急企画のお知らせです。
(おおげさ〜!)



こちらのシンプルなシーグラスのかごバッグ。
レースや革でリメイクして変身させたいと思います。
近日中に完成予定!
spoolに置かせていただく予定です。
きょうは内袋を縫いましたっ!