乱入強化週間・その2

きょうの乱入先。



第5回 陶2展    TOUTOUTEN

7月11日(日)〜13日(火)前期
7月15日(木)〜17日(土)後期
am10:00〜pm7:00
会場:厚木市中町2-7-22 東京堂ビル1F〜3F特設会場
   小田急本厚木駅北口徒歩3分厚木一番街中ほど



hatchiさん&taheさんとともに乱入してまいりました。
きょうはデジカメを忘れてくるという大失態・・・・・
(会場の様子はjunkoちゃんのブログ「こねて焼く日々」でチェック!!)

会場でCOROさんに出会い、デジイチでちょっと撮らせてもらいました。
すうさん、kiccoさんにも会えていっぱい立ち話しちゃった。
(jaloさん残念でした。。。またね〜)

COROさんが画像を送ってくれました〜!!(感激)
お手数かけちゃってごめんね。



どれにしようか迷っちゃいますねー!!



使いやすく、しかもカワイイのがうれしいんです。



きょうGETしてきたのはコレ!



お茶碗とネックレスです。
お茶碗にはまるい、ちっちゃいかわいい模様がついています。
これはムスメ用。



ちっちゃいバケツ型がカワイイネックレスはもちろん自分用!



「5」の刻印がカッコいいです。
こちらの作品たちはワタシが熱い視線を送りながら、聞こえるようにつぶやいたため、junkoちゃんが焼いてくれました。



キャ二スターと印鑑立てです!!
hygge+で買ったソルトスプーンが入れられるようにふたに切り込みを入れてもらいました。
燻塩を入れて使いたいなあって思います。



塩を入れて使うよって言ったら、「SALT」って入れてくれました〜〜!!
印鑑立てはお誕生日プレゼントとして桃のケーキと一緒にいただいたものです。
(ケーキは美味しくいただいちゃったため、画像ナシです。)
いつもいつも、とんでもないわがままを聞いてくれてありがとう〜。
大切に使わせていただきます。

きょうも芸術に触れて、とっても充電できました。
junkoちゃん、お疲れさまでした。
次回の展覧会も超楽しみだー!!