乱入強化週間・その3

今日の乱入先。



izさん、taheさんのお友達でビーズ作家さんのmayumiさんの自宅イベントにお邪魔しました。



とっても広くてりっぱなおうちにお客様がいっぱいです!



ビーズ作家さんのイベントだけあって、アクセサリーが満開です。
色合い別にディスプレイしてあって、きれいだった〜。



バッグ類、布小物、木工系にお洋服、と品ぞろえも豊富です。



出窓はドイリーやお花、サンキャッチャーでとっても乙女な空間になっていました。



いろいろ作品をいっぱい見た後は、お茶をいただきながら話に花が咲きました。
mayumiさんと、同じくビーズ作家さんでお洋服も作るmiyukiさんとはほとんど初めまして状態のはずなのに・・・
なぜか昔から知り合いのようにしゃべりまくってしまう・・・
もしかしたら、と思い聞いてみると・・・O型でした。
今日、ご一緒したTさんもO型。
その場にいた6人全員O型・・・・ちょっとコワいです♪



今日GETしてきたもの!



すてきなレースのドイリーにficelleのコースター!
今、カワイイコースターを集めてます♪
お気に入りをGETできてうれしいな〜。
izさん、今日はお誘いありがとう!!
taheさん、お疲れ様〜!
Tさん、mayumiさん、miyukiさん、また盛り上がりましょう!!