リメイクかごバッグ・完成しました!!

先日リメイク宣言したシーグラスのかご。



こんな感じに革とレースでリメイクして、spoolさんに納品しました。



右の手持ちタイプです。
もともとついていた持ち手を柔らかい革でくるみました。



左は肩掛けタイプです。
革の持ち手を手縫いでしっかり縫いこみました。



両タイプ共通で、本体にぽっこり立体ポケットを付けました。



ヌメ革で作ったチャーム付きです。
革ひもを長めにしましたので、はずしてほかのバッグに付けていただいてもOKです。
spoolさんと言えばスイーツ。・・・ということでクッキーとスプーンのチャームにしました。



中はざっくりとした麻布で内袋をつけました。
携帯ポケット、パッチポケット2つです。
(ワンパターンでごめんなさい〜)



肩掛けタイプをトルソーさんに持ってもらいました。



普段持ち歩きたいモノが全部入るサイズです。

あと、ヘンプキャンバスとレザーのコンビバッグを納品しました。



こちらもトルソーさんに持ってもらいました。



どちらも使いやすいバッグに仕上がっております。
夏のお出かけのおともに!
ぜひ、spoolさんでお手にとってご覧くださいませ〜。