夏休み突入・・・。

猛暑が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ワタシはムスコのサッカー合宿のお手伝いをしたり、ベランダの片づけをしたりです。
首に濡れタオルを巻いてガテン仕事に励んでおります。
なるべくエアコンをかけずに、保冷ステンレスボトルに入れた氷水をガンガン飲んで汗を絞り出してます。
(ちょっとは痩せるかなー?)



hatchiさんからいただきもの。
手づくりの食べるラー油です。
にんにくがバシッと効いていてうまい!!
スタミナがつくなあ〜。

こっちは肉味噌を乗せた冷ややっこ。
hatchiさんにレシピを教えてもらって作ったのです〜。



こっちもうますぎる!!
おかげでエネルギー補給出来たよ。
ありがとうhatchiさん♪

今、オーダー品の作成や試作品つくりに励んでおります。
junkoちゃん、mちゃん、お待たせしてすいません。
しばしお待ちを!!