Pommeさんの食べるラー油

先日、こどもたちが出払っていない日があったので、izさんにcafe pommeさんに連れて行ってもらいました。



久しぶりの日替わりランチプレート〜!!
なんとこの日はひじきのマヨ和えというラッキーな日♪



しかも、チーズケーキまで〜〜。
うれしすぎる!!
さらにうれしかったのが、パパシェフさんの「食べるラー油」の発売日だったのです。



試食させていただいちゃいました。
一般的な市販品は具がバリバリしているのですが、ポムさんのラー油はしっとりとしています。
ちょっとピリ辛な中に、アレとアレの旨みが〜〜。
中毒になりそうな、キケンなラー油です。

翌日、お昼ごはんのチヂミに付けてみました。



ちょっとお醤油を入れて、具をたっぷり乗せて・・・
たまらんです。
生春巻きにも合うんじゃないかなって思います。



もちろん白いご飯にもバッチリでした〜。
これで夏が乗り切れそうだわ。
なくなったら愛車(ママチャリ)で買いに行こうっと。