秋に向けて・・・・

今日も暑かったですね〜。
今日は急に予定変更になり、外出しなくなったので試作品やオーダー品つくりにいそしんでおりました。

北欧の白樺のかごにヒントをえて、こんなものができました。



左の革で作ったちいさいかご。
右はオーダー品。

ちいさなバッグにしようと思うけど、持ち手をどうするかで悩んでます。
秋のイベントに出す予定です。
あとはミニチュアの靴の試作をやってますが、どうもぐぐっと来る物ができなくて・・・。
がんばらなきゃ!

先日、谷根千で撮ってきた写真です。
たいした写真じゃないんですが、お時間のあるときにどうぞ! → こちら


☆ 親バカなおまけ ☆

遠征中のムスコのチームがベスト4まで勝ち残っちゃいました!!
あしたは準決勝、あわよくば決勝です!!
早起きして応援だ!!