勝っちゃった!!

本日も暑苦しい、ハンドメイドとは程遠い記事でございます。
遠慮なくスルーしていただいてOKです〜。

今日は県のチャンピオンシップという大会に出場しました。
県内各市のリーグ戦優勝チームと委員会推薦チームだけが出られる大会です。
その1回戦、何と何と先日行われた全日本少年サッカー大会の県代表と当たることになりまして・・・・・
そのチームは全日本で優勝したチーム。ということは
日本一のチーム、ということです。

わがチームはその辺の小学生チーム。
相手は超強豪クラブチームで大勢の中から選びぬかれた選手のチーム。
体格だってすごくって、ワタシ(163cm)より大きい子がいるくらい。
どう考えてもボコボコにされて負けるにきまってます。

でも。
でも。

勝っちゃったんです。



たくさんの奇跡の積み重ねで・・・。
本当にびっくりして、感動して。
こんなことってあるんだ!!と。

明日も試合です。
今日のような奇跡が起こることを信じて・・・!!!