イベントのお知らせ

長い長〜い夏休み。
やっと終わりましたねえ!!
今日からムスコの小学校は給食開始♪
この日を待ち望んでおりました〜。

さて、今日はイベントのお知らせです。




hygge+にて

☆mini-nimi〜小さなワクワク展☆

6日(月)8日(水)10日(金)13日(月)

am10:30〜pm3:00

ayu*さんより依頼を受けてDMを作ってみました〜。
いかがでしょうかー?

Peppermint Greenはこのちっちゃい靴のバッグチャームとミニチュアバッグのネックレスを出品します。(予定!)
ミニチュアバッグはこんな感じのものを試作しました。




ドクターズバッグのミニチュアを作りたかったのですが、口金の代用品が見つからず、おとうさんの出勤バッグみたいになってしまいました。(汗)
これは全部手縫いなんですが、1日に1個作るのが精いっぱいなので、ちょっと手直ししてお出しします。
もう1パターン試作中なんですが、かわいく出来たらまたこちらでお知らせします。

まだまだ暑い日が続きますね!!
くれぐれも夏バテにご注意を!!
ワタシはバテてます!