いよいよ明日です。




☆11月3日(祝)

秦野市民の日「私の個店」9:00〜15:00

    秦野市水無川河川敷〜文化会館駐車場


出店�bP45 little spool  手づくり品とフリーマーケット

今回はワタシが店長です。
しかし、名ばかり管理職、ということでお目こぼしいただければ・・・・
試作品やサンプル品、子供服、布等おなじみの品々のほかに「詰め放題」企画を考えております。

ぜひぜひ、回っていただきたいブースはこちら!!
hygge+さんたちのブースは
出店�bU6 AMU-AMU  
hygge+のayu*さん、taheちゃん、hatchiさんたちのお店です。

ラズベリーさんのブースは
出店�bW6 ラズベリー
すぅさん、COROさん、JUNさんたちのお店です。

taheちゃんたちのお友達、Luchaさんたちのブースは
出店�bP48 duex+poche 
(ご近所ですね。よろしくお願いします!!)

焼きそばでお勧めなのはNO.38です。
ユニフォーム姿の美少年(!?)たちが売り子をしてます。
こちらもぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

いつかお洋服を作ろう!とストックしていた生地を放出します〜。
なんと、段ボール3箱分。
今回のおすすめNo.1、ボトムス用の厚地はアパレルメーカーの在庫品だったもので、質感がいいです。
リブニットはいろんな色を揃えました。
もこもこフェイクファーにフリース、ネット生地など特殊素材もあります。
コットンやリネンのハギレもいろいろ用意しました。
お洋服や布小物を作る方はぜひぜひぜひ、見に来てください。
絶対に掘り出し物があるはず!

子供服の一押しはコムサ・デ・モードのダッフルコート。
サイズは120。色はチャコールグレー。
お出かけの時しか着ていなかったので、とっても美品です。
クリーニング済みですよー。
男子のおかあさん必見!の男の子服もおすすめです。
サイズ140のジーンズはムスコがろくに穿かないうちに小さくなってしまったものです。
ぜひガンガン穿いていただきたいと思います。
これからの季節にうれしいアウターもあります。

今回のオモシロ企画はアクセサリー&パールチェーンの詰め放題!
わけありの品が大量に手に入ったので、みなさまに楽しんでいただこうと企画しました。
パールチェーンはクリスマスツリーの飾り付けにおすすめです。

革の試作品、サンプル品も持っていきます。

明日は天気がよさそうですね。
沢山のお客様とお会いできることを楽しみにしています!!