市民の日・ありがとうございました

昨日盛大に行われた市民の日。
お天気にも恵まれて、楽しい1日をすごさせていただきました。



今日、ご一緒させていただいたのはビーズ作家さんのmayumi さんとmiyukiさん。
以前自宅ショップにお邪魔させていただいております。(こちら → 
izさんともども、よろしくお願いしま〜す。



搬入でいろいろアクシデントがあって、開店に間に合うか?!という事態になりましたが、なんとかOPEN。



一日中、絶えることなくお客様にご来店いただきました。
(TDママのみんな!来てくれてありがとう〜!感謝!!)



今日もみなさんにお会いできて、すごくすごく楽しかった!!



mey*さん、朝イチで来てくれてありがとう〜。
いいお買いものいっぱいできて、超うらやましいっ。
ブログアップ、待ってま〜す。
mさんもありがとう!
足、無理しないでじっくり治してくださいねー。



なんと!ムスメ&ムスコの幼稚園の担任、S子先生が偶然ご来店!!
いつの間にか2人のおかあさんになってました!!
でも、あの頃と全然変わらない〜。
こんなうれしい偶然があるのも地元イベントの良いところです。

Aちゃん、いつもありがとう〜。
またF君が大きくなっててびっくりだー。

ecru*さん、遠いところありがとう!
駐車場あってよかった!!



mako*さんファミリーもご来店!!
(差し入れありがとうです♪)
ココ最近ポムさんで充電してないせいか、お疲れモードになっております。
おいしいもの食べたいので、お伺いします〜〜。



3軒さきの「deux+poche」で出店していたfumikoさん&fusakoさん姉妹。
fusakoさんとは何度かお会いしたことがあるのですが、fumikoさんとは初めましてでした。
なのに、ブースに乱入した揚句に写真をとりまくり、大変シツレイしました。
とっても素敵なお二人での活動・・・あこがれてしまう・・・。
今度、ぜひぜひハンドメイドについてアツく語り合いたいですー。

同じテントとは思えない、この素敵な空間をご覧ください!!



Peppermint Green、まだまだ修行が足りません!
勉強させていただきました!



ayu*さん&taheちゃんが乱入!
(hatchiさん、ごめん!写真撮り忘れた!)
遠いところをありがとう〜。
AMU-AMUラズベリーに乱入出来なかったのがすごくすごく心残りで・・・
次回は対策しよう!



Uさま〜。いつも差し入れありがとうございます〜。
みんなのブースと遠くてごめんなさいです。
かごネックレス、ご愛用ありがとうございます〜。

nさん、ありがとうございました!!
お越しいただき感動!
jun*さん、おこさんとご来店ありがとうございます〜。
Tストラップシューズ、お待たせしました!!
差し入れありがとうございます!!
Nさま、オーダー、もう少しお待ちくださいっ。
フリマ、いいものありましたかー?
(みなさんの写真を撮り忘れて大後悔・・・。)



Mさ〜ん!!
ご来店ありがとう〜。
旅トランク、愛用してくれて感激!!
いつも駆け付けてくれてうれしいですー。

junkoちゃん、遊びに来てくれてありがとう!
うっかり写真を撮り忘れた・・・
やきそばともテントが離れてて大変だったよね。ごめん〜。

今回はこんなオモシロ企画をやってみました。



袋にあふれんばかりにパールチェーンやアクセサリーを詰めていただいて¥100という企画です。
朝イチでお買い上げいただいたお客様がすぐにななめがけストラップに加工して、見せに来てくださいました。



すぐに活用していただいてうれしいです!!
段ボールひと箱分のパールやブローチが、午後には完売しました。
沢山お持ち帰りいただいたお客様、いろいろ作って楽しんで下さいね〜。

お忘れ物のお尋ねです。
パール詰め放題とブローチをお買い上げいただいたお客様、フリマコーナーでお買い上げいただいたリボンをお預かりしています。
お心当たりがありましたら、右のメールフォームよりご連絡いただきたくお願いいたします。

1年のうちで一番大きな外部イベントが無事終了して、ほっとしております。
焼きそば屋さんにもお立ち寄りいただいた皆様!感謝です!!
来年も楽しんでいただけるようなものをお出ししたいと思いますので、よろしくお願いします。

以上、にわか店長&名ばかり管理職のみっち〜より報告させていただきました。
長文、大変シツレイしました!!