これからがんばります

市民の日のご報告が終わってからブログを放置・・・
ご無沙汰しております。
ツイッターを始めてから、ちょこっとつぶやいて済ませてしまう癖がついてしまいまして・・・。
手抜きだ!とお叱りを受けそうです。

委託店にお出しするクリスマス用の作品の準備を進めております。
今回はこんな道具を使います。



こんな強面の飛び道具を使いこなせるか微妙ですが、がんばります!
どんなものができるかは、まだヒミツ。

先日、町田の東急ハンズに買い出しに行ったのですが、店頭はクリスマスグッズやら年賀状用品やら大掃除グッズでいっぱい!
ということは、今年ももう終わりってことか・・・!とすごくあせってきてしまった〜。
夏休み明けから飛ばしすぎて、ちょっと一休み、なんて思っていたけど、それどころではないかも!!