納品のお知らせ

ただいま開催中!!



13日よりhygge+で始まるうさぎ展(仮称?)の納品が完了しました。
今回は締切日よりも早い納品!!
当日納品連発の不良作家から脱却か!?
(1回ぐらい早かったからってエラそーにするんじゃあない!!)

今回はPeppermint Green初のお子様むけポシェットです!



トルソーさんにかけていただきました。



3兄弟です。



はっきり言ってかわいくありません!!
シブい物、ひねったデザインがお好きだというお子様に気に入っていただけたら、と思っております。
ちいさなお子さんをお持ちのお母さんにも持っていただけそうです。

柔らかくて薄い革でお作りしました。
型押しなので、キズや汚れが付きにくいです。
中の内袋は「うさぎとかめ」のコットンプリント地です。
(画像忘れました・・・すいません。)
ハンカチ、ティッシュ、おやつなどを入れてちょうどいいサイズです。

もしよろしければ、店頭でお手に取っていただければ幸いでございます・・・。(汗)