納品のお知らせ

本日、こちらのお品をun bonbon bonmarcheさんに発送しました。



ミトンのバッグチャーム。
フェイクファーは白。



こちらのフェイクファーはブラウン。
柔らかなスウェードでぷっくり&ほっこりした感じに作りました。
冬ものバッグのおともに・・・。



こちらは北欧の白樺かご風バッグにもこもこフェイクファーをつけました。
かなりもこもこしています。
ボリュームのあるニットのトップスに合うのでは・・・とひそかに思っています。
革タグにちょっとだけクリスマスっぽい刻印を押してみました。



こちらはバラのレースモチーフと鍵のチャームを付けてみました。
3つともビミョーに違っていますので、ぜひお手にとってお気に入りの組み合わせを見つけていただければ、と思います。

もっと早くお届けしなければならなかったのですが、またまた遅くなってしまいましてオーナーさまにご迷惑をおかけしてしまいました・・・。(謝)
ぜひお店に遊びに行ってくださいね〜!!