ことしもお疲れさまでした。

今日はspoolさんをお借りして、持ち寄りランチで忘年会をしました。
大きなツリーでクリスマスムード満点〜。



みんなお料理上手なので、どんなモノを作ってきてくれるのかすっごく楽しみでした。



う・うれしすぎる・・・・。
人間ドック、終わっててよかった〜。
反対側からもう1枚。



今年は秋以降みんなハードスケジュールで、なかなかゆっくり会えませんでした。
おいしいものを囲みつつ、こうして1年のしめくくりが出来るというのは本当にうれしいことです。
来年もがんばるぞっ・・・・・
・・・・ってまだ年内に締切があるんだった・・・・。

お土産をいっぱいいただいちゃって、みなさまありがとうございました!!

で、ちょこっとですがspoolさんに納品しました。



ラリエット風(?)ネックレスです。
レースモチーフが通った革ひもを真中のレザーフラワーにくぐらせて付けていただきます。
レースモチーフは動きますので、お好みの位置に移動してお楽しみください。

もうすぐクリスマス。
すてきなクリスマスをお過ごしくださいませ〜!!