心を整える。

先日spoolで行われたチャリティーフリーマーケットで・・・・
沢山お買い上げしてくれたので端数を値引きしようとしたところ、「寄付だから!」って多く代金を下さったお客様。
大切なおこづかいからお買い上げしてくれたお客様(yuriさんのムスメちゃん、ありがとうー!!)
商品を提供してくれた作家仲間のみなさま。
沢山の方々のお気持ちに触れて、ワタシももっと頑張らなきゃと思いました。

そして、このたびcafe pommemako*さんが隊長となって発足した「ハンドメイド応援隊!チームカフェポム」に入隊いたしました。
バッグ職人を目指すものとしては、ぜひぜひお手伝いさせていただきたいと・・・・!!
めちゃめちゃ頑丈なレッスンバッグや巾着を作るぞ!!
ビリーズブートキャンプ以来の入隊ですが、こちらの方は挫折することなく、末長くお手伝いしていきたいと思います。

ところで今、この本を読んでます。

心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣
長谷部誠

幻冬舎 2011-03-17
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


先日行われたチャリティーマッチに出場していた、サッカー日本代表のキャプテン、長谷部誠選手の本です。
前から長谷部選手の隠れファン(ちなみに。ウッチーもだ〜い好きです♪)だったのと、ムスコにも読ませたいと思って買いました。
サッカーに対する真摯な姿勢にはほんとうに頭が下がります。
自分の雑な性格を反省しなくては・・・と思い、ますますファンになっちゃいました。
スポーツをやっている人も、やってない人もぜひ読んでほしいと思います。