新規取扱店とイベントのお知らせ

北海道にお住まいのみなさまにお知らせです。
このたび、新規でお取り扱いいただく「ミニョンヌ+」 〜海が見える雑貨店〜さんの3周年イベントに参加させていただきます。



(クリックすると拡大します)

● ミニョンヌ+ 3rd anniversary 「春風と鳥とリボン」
日時:4月17〜19日 11時〜16時
場所:ミニョンヌ+ 北海道伊達市舟岡町369−6(JR北舟岡そば)

ミニョンヌ+3rd anniversary は、「鳥」と「リボン」をモチーフとした雑貨の展示販売、「イシトキト(東京)」の焼き菓子の販売、ハーブティーの試飲など盛りだくさんの内容です。
お気に入りをさがしに来てくださいね。
(ミニョンヌ+HPより転載)



かなり前からオーナーさまにお声をかけていただいていたのですが、イベント参加がこんなに延び延びになってしまいまして申し訳ありませんでした。
納品点数もあまり出せなくて・・・
でも、気合いを入れて小鳥モチーフのネックレス2種類をお送りしました。



裏側はこんな感じ。



ブロンズとアンティークゴールドの2色です。

こちらは小ぶりなタイプ。



どちらもモチーフの透けた感じが生きるようにデザインを考えました。
革ひもの長さを調節できますので、お洋服に合わせてお楽しみください。

こちらのイベント、かなり盛りだくさんです。(HPより転載)

☆フードユニット「イシトキト(東京)」の美味しいお菓子の販売
※少数販売なので、お菓子を購入されたい方は各日午前中のご来店をお勧め致します。

ハーブティーの試飲
※各日、日替わりでご用意

☆ミニョンヌ+オリジナルのアロマルームスプレーの販売
※100%植物性のアロマオイルを使用したルームスプレーです。
人口的な香りが苦手な方にお勧めです。
材料費のみの特別価格で販売します。

☆1000円以上のお買い上げの方にプレゼントをご用意。
※内容は1つずつ違います。何が当たるかはお楽しみです

☆各日、セレクト雑貨、ハンドメイド作品を30%OFFで販売(一部商品のみ)

東北地方太平洋沖地震のためのチャリティー福袋の販売
(プレゼントとチャリティー福袋用資材を提供させていただきました。)

ぜひ、お誘い合わせのうえお出かけくださいね〜。