でた〜〜〜!!!!

出ました!!!



ゴーヤーの根っこ。
これをポットに植えると1週間で芽が出てくるらしいです!!!
あとの3粒も先っぽが白くなってます。
うれしい〜。

これはヘリテイジ。



だいたい毎年GW辺りで咲きだすんですが、今年はちょっと遅いです。
こっちはマサコ。
だいぶ色づいてきました〜。



ネットの某ばらブログで一目ぼれして、あちこち探し回ってGETした「香茶」。



ミニバラで、とっても香りがいいんだそうです。
香りつながりで。



イブリン。
今年は小ぶりな花になりそうです。



なぜ、つぼみが出ない!!
レベッカ〜!!(泣)

テディベアは今にも咲きそうです。



つるアイスバーグの開花もあとちょっと!



種まきしたラディッシュは今こんな感じ。



芽が出てるの見えますかー?



多肉ちゃんにこんな花が咲きました。



毎日ベランダに出るのが楽しみです!!