レザーフラワー

ただいま準備中のイベントです。
画像クリックすると大きくなります。

ひとつめは北海道のミニョンヌ+さん。(アウェー?)




ふたつめはホームで。



Handmade Event Une Porte 2
at Spool
2011 9/14(wed)〜16(fri)


こちらのイベントに出品するコサージュができました。



定番のレザーフラワーコサージュ。
カラーはパープル、カフェオレ、キャラメルの3色です。
秋らしい色でお作りしました。
お送りする内訳はまだ決めてないので、また後日。
あとこれとは違うものでヘアゴム系を作ろうと思います。

リネンとレザーのななめがけバッグは附属品のデザインに煮詰まってしまい、まだ完成の報告が出来ません。(汗)
カゴバッグのリメイクもまだだったー!!(大汗)
うかうかしていると8月が終わっちゃうので、ものすごく焦ってます〜。