レザーフラワーボール・ヘアゴム



Handmade Event Une Porte 2 at spool

2011 9/14(Wed)〜16(Fri)




手作り好きの仲間たちによるハンドメイドイベント
「ポルト」vol.�Uを開催することになりました
期間 2011年9月14日(水)〜16日(金)
時間 11:00〜17:00
会場 spool
期間中はCafeはお休みさせていただきます
(焼き菓子、テイクアウトのドリンクあり)

今回は9人の作家が参加しています
CORO
Early-Brown
ficelle
item
kurumi
Peppermint Green
Raspberry
remercier
spool

布小物、大人服、木工雑貨、革小物、アクセサリー
バッグ、ニット、ジャンクテイスト雑貨・・・
フリマも同時開催予定です

spoolへのaccessはこちら⇒
〒259-1211平塚市ふじみ野1-27-4
TEL:0463-59-2900
(spoolのサイトより転載)

いよいよ開催まで2週間。
毎日必死で準備してます。
先日、メンバーのみんなでチラシのポスティングしてきました。
一人でも多くのお客さまにお越しいただけますように…。

こんなヘアゴムを作ってみました。



あじさいみたいな革パーツを丸くまとめて、ころりんとした形に…。
カラーはパープル、チョコ、キャラメル、ワインなど色々取り揃えました。
ぜひお手にとってご覧いただきたいと思います。

これからポルトまでの2週間、自分のスケジュールを見直したらめちゃめちゃキビシイ事が発覚…。
ムスメ文化祭、ムスコ運動会、急に入った用事が3日間。
まともにまる1日作業できる日が4日くらいしかない…。(大汗)
しかももうひとつのイベントの締切もあるのに、作りたいものがまだまだ全然出来てない〜。
その上!
サッカー日本代表戦が2試合となでしこJAPANの試合が5試合!!!
でも、ワタシはやり切ってみせる。
ここで「闘う宣言」しておけば、あとに引けなくなるから頑張るってもんです。
イベント当日は燃え尽きてしまって、抜け殻のような姿をさらしそうですが…
どうか、見逃してやってくださいませ。