une porte 2 最終日・ありがとうございました!



今日はune porte 2最終日。
このイベントの企画が立ち上がってから、はや数か月。
ほんとうにあっと言う間でした。
この3日間でたくさんのお客さまにお越しいただき、本当にありがとうございました。
une porte 1の時もお越しいただいたお客様ともお話しさせていただき、とてもうれしかったです!!
開催中、何度もお越しいただいたお客様。感謝です!!
そして、peppermint Greenのバッグ・革小物をお買い上げいただきましたお客さま、ほんとうにありがとうございました。



カウンターの中から1枚。
メンバーのみんなもお疲れさまでした!!

夏休み中に十分に事前準備をすることが出来ず、今日までの16日間はほんとに厳しかったです…。
子供の学校行事、イベント締切ふたつに会場ディスプレイ、学校役員の仕事に急に入ってしまった仕事。
パーツの欠品や9月突入と同時にデザインと製作を同時進行という効率の悪いことをしたせいで、予定していた出品物の3分の1をお出しできませんでした。(大反省)
これからもスケジュールとの戦いは続きますが、気合いで乗り切っていこうと思います。



イベント撤収後の店内。
がらーんとしてさびしいです。
お茶と差し入れのお菓子でプチうちあげ。



このメンバーとは息がぴったりあっていて、手際良くディスプレイも撤収もスムーズに行うことが出来ました。
特に主にいろいろ動いてくれたCOROさん、会場を貸してくれたizさん、本当にありがとうございました!!
感謝、感謝です!!!



この看板ともしばしのお別れ。
また、お目にかかれる日まで・・・・!!

取り急ぎ、イベントご来場の御礼と無事終了のご報告でした。