あらしのなかを

ワタシは雨女です。
いえ、「荒天を呼ぶ女」と言ったほうが正確かもしれません。
卒業式に大雨降らしたり、スキー場に吹雪をもたらしてリフトを運休させたり、自分の結婚式前日に大雪を降らせて参列者を妨害したり…。
先日のサッカーW杯3次予選でもうっかり台風を呼んでしまい、試合順延か?という不祥事を起こしております。(?)

昨日の台風はすごかったですね。
被害はありませんでしたか?

先日のイベントの際は3日間とも好天に恵まれ、もう雨女は返上、と勝手に思っておりました。
しかし、それくらいの事で生まれ持った性質は変わるはずはなく、数々の前科は消えるものではなかったのです。

よりによって大切なイベント打ち上げの日に台風を呼ぶとは…
参加できなかったみんな、ごめん!!
でも、cafe pommeさんでおいしいもの食べてきちゃった。
ほんとにごめん!!



このハンバーグの粒マスタードソース、おいしかったなあ。



久々のフルーツロールケーキ。



長居して、雑誌を読みまくり&しゃべりまくりでご迷惑をおかけしました。
mako*さん、申し訳ない!!
出入り禁止にしないでね。
お詫びに宣伝。(?)



この本にcafe pommeさんが掲載されています。
なんとmako*さんのフォト入り!!



このほか、フリーペーパーの取材も来てるそうです。
すごい!mako*さんっ!

コーヒーおかわりしてしゃべりまくっている間に状況が一変。
強風と豪雨に…
pommeさんの向かいにあるテント張りの八百屋さんに寄ったら、死ぬかも!というくらいエライ目にあいました。
天誅です…。

でも、この打ち上げでまた創作意欲を呼び起こすことができました!!
ネタの充電もできたし。
メンバーのみんな、ありがとう〜!!