ナイトバザール・コレを出します。



西荻窪の美容室salon atelier porkaさんのイベント「ナイトバザール」。
Peppermint Greenはこちらの品々をお送りしました。



すっかり定番化しているレザーフラワーボールヘアゴム。
ゴム部分のサイズを見直して、ブレスレットにもなるようにお作りしました。

今回は今までに作ったミニチュアシリーズをちょっとずつ集めて納品しました。
何回も試作を繰り返して完成した、思い入れのあるものたちばかりです。



バッグチャームを4点。
サボとTストラップシューズ。

ちょっと夏っぽかったかなあ、と思いながら、やっぱりご紹介したいので。



マルシェかごバッグとサンダルのネックレス。





革トランクとバレエシューズのネックレス。
どれも、本物を縮小したようなリアルな作りにこだわっております。
革タグにはアルファベットの「P」を刻印。
いつもはPeppermint Greenの「P」として付けていますが、今回はpolkaさんの「P」ということで…

このイベントは夜7時から10時まで。
ヘッドスパがかなり気持ちよさそうです!!(いいなあ)
秋の夜長、楽しい夜のお買いものをお楽しみいただければと思います。