納品のお知らせ

本日、hygge+に以下のアイテムを納品いたしました。

いつもの定番、パスケース。
パープルと



ブラウンの2色ございます!



周りのステッチは手縫いです。
糸の色はどちらの画像とも左からオフホワイト、リネン、こげ茶の3色です。


そして、スケジュール帳カバー、パープル。



ボールペンホルダーにリバティの布を使いました。



一目一目、手縫いでがっちりと縫いあげました。
ステッチの色はオフホワイト、リネン、こげ茶の3種。
こちらはブラウンの革で。



ブラウンバージョンにもリバティ使ってます。



A6判のスケジュール帳にぴったりなサイズにしました。
使いこむほどに風合が出ます。
ちなみにワタシのスケジュール帖(もうすぐ3年目)。



いい感じにツヤが出てます。
こんな風に「育てて使う」楽しみがあるのが革のいいところですよね。
中のスケジュール帳はコレ!



ヨーロッパを旅してしまった激しくうらやましい猫、ノロちゃんのノートにしてます。
毎年購入して、2012年バージョンで3シーズン目。
ビニールカバーがついたまま、カバーに入れてます。

ぜひぜひ店頭でお手にとってご覧くださいませ!!
GETしたら、「来年から」なんて言わずにすぐ!お使いいただけるとうれしいです。