イベントのお知らせ

これから開催されるイベントのお知らせです。

11月3日(祝)秦野市民の日 私の個展
テントNo.121 Raspberry
9:30〜15:00


毎年おなじみの「市民の日」。
今年はRaspberryさんのテントにお邪魔させていただきます。
今回はニットソーイングやってた頃に買いこんだまま眠っていた生地を大放出!
サンプルで作ったものとか、訳ありハンドメイド品も持っていきます。
ぜひぜひ遊びに来てくださいねー。

今年もイケメン予備軍サッカー少年が売り子をする焼きそば店が出ます!!
こちらはみずなし川沿いの会場です。
テントNoはこっそり教えますので、当日ワタシに声かけてください。


Zakka Lino

*冬のハンドメイドイベント* 
 11月5日(土)〜10日(木)
 Lino店内にて開催します。


香川のLinoさんに以下の品々をお送りしました。

定番の革ばねポーチ
手縫いで白いステッチがいきるよう仕上げました。



こちらも定番。ころりんがまぐちバッグチャームとネックレス。
今回はしわ加工したブラックチョコレート色とムラ染めのキャラメル色の2色をご用意しました。



こちらはオーナーさまのリクエストでお送りしました。



レザーフラワーボールネックレス。
今回は全部紐の長さ調節出来ます。
デリケートな細い革ひもなので、調節の際はゆっくり結び目を移動させていただきますようお願いします。



画像では茶系に写っていますが、実物はシックなパープルです。
3つともデザインを変えて1点物にしました。
ぜひ、店頭でお手にとってご覧ください。


yadokari市 2011 秋

11月18日(金)〜20日(日)
11:00~17:00(最終日は16時まで)
江戸川区北小岩8-8-4 リヴェルキヨタ1F


SOUPさんのブースにてお取り扱いいただきます。
イベントブログはこちら → 


出店者(順不同)
・あとりえfu-ro(ドライフラワー、リース、雑貨、ハンドメイド)
・SOUP(ハンドメイド、雑貨)
・teacozy(ハンドメイド子供服)
・nicorico(陶器)
・ito tsumugi(手紡ぎニット小物)
・焼き菓子cafe Koti(焼き菓子)
キナリノワ(パン)・・18日(金)のみ
・パータ・パテ(キッシュ)・・・19日(土)のみ

【一日ゲスト出店】
18日(金)・・・暮音(ハンドメイド布小物・雑貨)
19日(土)・・・pechka(ペチカ、あみぐるみ
20日(日)・・・雑貨DEMIAN(アクセサリー)

(イベントブログより転載)

出品アイテムはただいま企画中です。
出来上がりましたらお知らせいたします。

秋のお出かけシーズン、ぜひイベントに足をお運びくださいませ。