市民の日・コレを出します!

11月3日(祝)秦野市民の日 私の個展
テントNo.121 Raspberry
9:30〜15:00


いよいよ明日に迫ってまいりました「市民の日」。
ここ数日深夜にコソコソと作業を続け、なんとか出品物を揃えることができました。
今年はラズベリーさんのテントにお邪魔いたします。
ぜひぜひ、おさそい合わせの上お越し下さいませ!!

今回はインテリア小物を作ってみました。
冬モチーフのガーラントです。



スウェードで作ったもこもこミトン、雪の結晶のメタルプレートを生成り色系のレースモチーフやロープでまとめてみました。
ミトンの色違い、チョコレート色はこちら。↓



ドア、窓辺などに飾ってお楽しみください。
クリスマスに限らず、冬じゅう飾れますよ〜。

このほかに今までに作った靴とかバッグのミニチュア系革小物、天然石アクセサリーも持っていきます。

素材系ではニット生地を大放出!!



アパレルメーカーに生地を供給している工場の半端物を大量買いしたんですが、使いきれなくてしまいこんでました。
どうか、お洋服を作る方の所に行って、形にしてもらえたらと…。
とっても質のよいニットばかりです。
以前買ったRick Rackさんのはぎれセットに入っていたカワイイ生地のちいさいハギレも出します。
可愛くて、もったいなくて使えなかったプリント物です。
子供服のポケットとかパイピングなんかに使ってくださいね。

その他、革のハギレと持ち手用にカットしたものをちょこっと持っていきます。
明日は天気がよさそうで、ホッとしています。
(こんどこそ雨女返上だっ!)
みなさまにお会いできることを楽しみにお待ちしてます!!