市民の日・ありがとうございました

本日の市民の日。
たくさんのお客さまにお越しいただきましてありがとうございました。
いつものことながら準備がぎりぎりになってしまい、なんとか支度が終わったのが午前3時ちょっと前。



今日はよい気候に恵まれて、イベント日和でした。
セッティングが早く終わって、なんだか時間に余裕モード。
やっぱりみんな仕事が早い!!さすが!!



ディスプレイ中の店長。
開店直後はこんな感じでゆったりご覧いただけたのですが…



時間と共に、人人人!!!
一日中絶えることなくお客様でテントの中が賑わっておりました。
レジであたふたして大変シツレイいたしました。

いつもイベントの度に来てくれるAちゃん、ありがとう〜!!
去年、ひょっこり来てくれた、ムスメとムスコの担任S子先生!!
今年もお会いできてうれしかった!!
(まったくあの頃と変わらずに若々しくてうらやましい〜。)

ecruさん、enaさん、ka-miさん、hatchiさんいつもありがとうー!!
nさん、ひょっこりお会いできてうれしかったですっ。
サッカー部のみんなもありがとう!おいしいものいっぱい食べたかなー?
おなじみのみなさんに会場でお会いできるのがなにより嬉しいです。
サッカー美(?)少年が売り子をするテントにお越しいただいたみなさまもありがとうございました!!

持っていったニット生地や革ハギレは、ほぼ完売しました。
お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました。
今回はあまりハンドメイド品のご用意が出来なくて申し訳ありませんでした。
次回も喜んでいただける物をお出ししたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

取り急ぎ、本日の報告とご来店のお礼をさせていただきました。
そして、本日お世話になった店長スーさん、COROさん、JUNさん、yukiちゃん、taheちゃん&ダーリンさんありがとう〜!!

これからまた、締め切りが目白押しなので気合いを入れ直さなければ!!
寝不足でへろへろだけど、妙にテンション高いです。
やっぱりイベントっていいですね。
エネルギーをもらえます。