納品

spoolにこちらの品物を納品いたしました。

まず、カードケース。



カードがたっぷり入ります!!
ビニールポケット両面で20枚収納OKです。


そして、封筒型パスケース。



鞄の持ち手に付けてお使いください。
(本体はなるべくバッグの内側に下げていただく方が安心かと思います。)
ナスカンの中に革ひもを通して付けると、鞄につけたまま自動改札にタッチOKになります。

どちらのお品にも、spoolで以前GETした現行品レースモチーフを使っております。
ナンバーテープはアンティーク物です。
経年によるシミがあるものがありますが、ご了承くださいませ。

このほか、ちょっとだけクリスマスっぽいものやミニチュア小物を納品いたしました。
(また画像忘れました…す、すいませんっ!)

今日はたしか店頭フリマを開催していると思います。
ワタシは今回参加できないのですが、ぜひぜひ掘り出し物を探しにお越しくださいませ!!

納品の時にGETしたかぼちゃのシフォンケーキとフォンダンショコラが激ウマでした。
ぜったいお勧めです!!
もし店頭に並んでいたら、即!GETですよ!!