今度は御殿場!

昨日は大雨の降りしきる中、こちらに行ってきました。



御殿場プレミアムアウトレット!!
12月に入ったので、クリスマスムード満開!!と思ったのですが…



…紅葉がきれいでした…。
ウインドゥディスプレイも、クリスマス全開!!なお店と、まだこれからです…(謝)なお店の差が激しかったです。
そんな中、ル・クルーゼのディスプレイがクリスマスカラーのお鍋や食器を並べていて可愛かったです。



久しぶりに行ったため、フォションが出店していたの知りませんでした。
ココでパン買えるのうれしいなあ。



パンの他にも紅茶やジャムがお買い得になってました。
なかでもお得だったのがコレ!



コーヒー2缶セット(奥)とジャム2個(手前)セット!!
それぞれ税込1050円!!
賞味期限の関係でお安くなってました。
こういう食べ物系は即決でポンポン買う癖に、洋服とか靴はなかなか優柔不断で買えない…。
それでも、アディダスでジャージ買いました。
セール品をタイムセールでさらに30%OFFで!!
ストレッチがんばるぞ!!

今日は旦那をそそのかしてgentenでリュック買わせちゃいました。
まあ、ほぼ8割がた、ワタシが使うことになるでしょう。



このファスナー引き手のかっこよさ!!



ベルトのはじっこ始末のすばらしさ!!



こういう工業製品っぽい無骨な感じがすごく好きなんです。
こんなかっこいいパーツは一般人には入手不可なんだろうなあ〜。
やっぱり惚れ込んだモノはどこを見てもかっこいいですね。
そういう物が作れるようになりたいなあって思いました。