旅するブロカント展・明日からです!!

アンティークファンの皆様、お待たせいたしました!!
「旅するブロカント展」のお知らせです。
今日はディスプレイお手伝い中に「いいなあ…ゴクリ」と思ったものの盗撮画像(?)をお送りします。



手芸ばさみ。
台紙のクラシックな字体、6本ぜんぶちがう細工が施されたはさみ。





パリの手芸屋さんを妄想しちゃいますね〜。
台紙ごと全部買い占めたいくらい…
ちがうデザインのものもかわいかったです。



今回は金属製のものに心ひかれました。
ナンバリングピン。
ディスプレイの台もステキ〜。



ステンシルプレートとなべしき。
かすれたペンキの筆跡が残って、使いこまれた感じに心おどります。



食器系。真鍮色の重厚感がいいですね。



このトランク、かっこいいなあ。
上に乗っている工具箱も…



これは木箱です。
シブい!!もろ好み!!



クリスマス準備にうれしいモノもみつけました。
シャンデリアパーツ。
あといくつか違うデザインのものがありました。



金属製すかしパーツ。
オーナメントにしてよし、アクセサリーに使ってもよし。



クリスマスらしい、巨匠taheちゃんのディスプレイ。



キャンドルホルダー
絵になる逸品、って感じです。



更新おそくなってすみません。
イベントの詳細はこちら ↓

☆旅するブロカント展☆

11日(日)11:00-14:00
13日(火)10:30-14:00
15日(木)10:30-14:00 ☆11:00よりフリーマーケット
16日(金)10:30-14:00 ☆11:00よりフリーマーケット


今年最後のブロカント展では、おなじみのterreさんがやってきます。
terreさんの在店日は、15日16日フリマものをどっさりもって
お店の前でフリマも開催いたします。

hygge+ブログより転載)

terreさん、いつも素敵なアンティークをありがとう!
イベントでお会いできますように!!