冬の朝



ムスメが登校して、他の家族が起きてくるまでの空き時間に自宅ベランダより撮影。
あんまりにもきれいな空の色だったので。
ムスメは日の出前に、部活のため出かけていきます。
明日はいよいよ「冬の演奏会」本番。
いい演奏、楽しみにしてるよ。

この1週間、怒涛の忙しさでブログ、ツイッターとも放置でした。
TVで見たかったものも見れず、番組録画がたまっていく…。
やっとヤマを越えたので、また細々と更新しようと思います。
ちまたはクリスマスムード一色ですね。
我が家にはそんな雰囲気はなく…。(今年もか!それよりも年賀状やらなきゃ〜。)
家族のスケジュールがバラバラなので、おうちパーティもどきも出来そうにないなあ。
子供が大きくなっちゃうと、そんなもんなんですね。