冬の演奏会



昨日はムスメが所属する吹奏楽部の「冬の演奏会」を聴きに行きました。
5月の定期演奏会から早や7カ月。
その間、コンクールがあったり、文化祭があったり。
休みもほんの数えるほどでした。
4月から始めたトロンボーンはどうにか板についてきたのでしょうか?



この日はステージにポインセチアが飾られ、ハレルヤのコーラス、クリスマスメドレーが演奏されて、つかの間のクリスマス気分を味わってきました。
連日4時間睡眠の5時起きお弁当作りでちょっと体がキツかったのですが、いい演奏が聴けて疲れが吹っ飛びました。
今度は来年5月の定期演奏会
楽しみにしてるけど、やらなきゃならない事はきちんとやりつつ、練習に励んでもらいたいものです。

帰り際に通りかかった公園で、こんなイベントやってました。



こどもたちが紙コップに入ったキャンドルを色んな形に並べてました。



どうぞ、よいクリスマスをお過ごしくださいませ!!


★おまけ★



ステージに飾られてたポインセチアをムスメが持ちかえってきた!!
買おうかなって思ってたのでラッキー!!