新年のご挨拶

忘れられない…
いえ、忘れてはいけない2011年が終わり、新しい年がやってまいりました。
Peppermint Greenをご愛顧いただいているお客さま、お取り扱いいただいているお店のオーナーさま、いつもお世話になっている皆様、ブログをご愛読いただいている皆様。
今年もよろしくお願いいたします!!

昨年中は色々と思うような活動ができない、不完全燃焼の年でありました。
今年は日々一日を大切にしながら、こつこつとやっていけたらなあ、と思っています。

ところで、みなさまは年末・年始、どのようにお過ごしでしたでしょうか?
我が家は2か所に帰省し、2日連続でUターンラッシュに大ハマり…というキビしい年明けでございました。
でも、両方の家族とも変わりなく元気な姿が見られて本当に良かったと思います。

今年初のハンドメイド!!



kkkさんの糸で作っていたネックウォーマー完成!!
(スヌード、と言うには短すぎました…)
初売りでGETしたstudio clipのワンピースに合わせてみました〜。



ayu*さん、MIKOさん、Uさん。
できましたよ〜!!
なので、お叱りコメントは免除ってことで…。

そして今年の初仕事!



姪っ子のバッグのリペア。
訳ありの大切〜なものを預かってきてしまった。
全く元通り、はキビシイけど、がっつり直してあげるからね!

あさっては人間ドックです…。
正月の不摂生後という最悪のタイミングです…。
今日からトレーニング頑張らねば…。