納品のお知らせ

ひさびさの更新です。
香川のZakka Linoさんにこちらの品々を納品いたしました。



こども用コインケース。
革を丸く抜いてドット柄にしてみました。
春らしいポップな色遣いです。

こちらはメジャー。



一見、単なるミニチュアバッグに見えるのですが、なかにメジャーが仕込んであります。
ソーイングがお好きな方に使っていただきたいなあ、と思います。

このほかにオーナーさまから材料をご提供いただき、チャリティ商品を製作してお送りしました。
(画像撮り忘れました…。)
ちょっとした革小物です。
Linoさんはただ今イベント開催中です!!
店頭でぜひご覧くださいませ。

ここ数日、ブログ・ツイッターとも放置していてすみません。
風邪でダウンしておりました。
まだ本調子ではないのですが、まあなんとか復活です。
週明けからまた忙しいので、ぶり返さなきゃいいんですが…。
早く春にならないかなあ…。