パリのマルシェ





「パリのマルシェ printemps」

日時:2012年3月1日(木)〜5日(月)
    11:00-18:00(最終日は16:00まで)
場所:LIVRE DE VERS
千葉県佐倉市王子台1-15-20

出展者:Harvest Wreath(押し花・雑貨)
     Kupu(雑貨・リネン服)
     Miki Tanaka(キャンドル)
     Grenier de Terre(フランス古道具)
     焼き菓子cafe Koti(焼き菓子)
     SOUP(雑貨)

イベント期間中、フランス紅茶アンシャンテの
試飲もご用意しております。
南部鉄器のカラーポットでいれた美味しい紅茶、
是非お試しください。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

SOUPさんのブログより転載)

こちらのイベントで、soupさんのブースにてお取り扱いいただきます。
先日、こんな品々を納品いたしました。



ミニバッグ・リールキーホルダー
ストラップ部分にリバティ生地を使ってみました。
柄は3種類。



ヌメ革で作ったキーチャームが付いている2重カンに鍵やお手持ちのチャームを付けてお使いください。
ひっぱるとびよーんと伸びます。

こちらのミニバッグにはメジャーが仕込んであります。



このアイテムもリバティ使ってます。
革にリバティでパイピングするとかなりカワイイです。
定番にしようかな。

こちらはおなじみの紫のレザーフラワーボールに切りっぱなしのリバティを合わせました。
(今回は切りっぱなしで、使っているうちに自然にほつれていく感じをだしたいので、あえて端の始末をしていません。)



バリエーションは3種類。
お好みの柄をお選びください!!



このパープルのフラワーボールは今回で終了です。
材料がなくなってしまったので…。
同じような色の革にめぐりあえればまた復活するかもしれません。

ちょっと大きめのものを一つだけご用意。



奥のパープルバージョンと大きさ比べです。
春らしいスモーキーなピンク。
着用画像はコレ!



十分な製作時間がとれず、あまり品数を揃えられなくて申し訳ありません。
ぜひお誘い合わせのうえ、イベントにお越しくださいませ。