乱入という名の充電

今日は雨の中、いつもお世話になっているcafe pommeさんの3周年イベントに行ってまいりました。
(今日の雨はワタシのせいじゃないですからねっ!!)

久しぶりの平塚…
会場ではご無沙汰していた作家仲間のみなさんにお会いして、機関銃のごとくしゃべってきました。
イベントにお邪魔するというよりも、乱入って感じですね。
…なので…
会場の様子を撮るのをすっかり忘れ、混雑が落ち着いたころに申し訳程度に1枚…



ブースにいるJUNさんとjaloさんを隠し撮り!



お客さんでイベントに行ったのは久しぶりで、楽しい時間を過ごさせていただきました。
makoさん、4周年もこういう楽しいイベント期待してますよ〜。
この後、micaちゃんちにみんなで乱入してポム丼食べました。
(いきなり大人数で押し掛けてごめんです。)
高校受験を無事突破した娘ちゃんにも会えました!!
ほんとうにおめでとう!!
亀戸天神、ご利益あってよかったー!!

今日GETしてきたのはコレ!



jaloさんのロケットペンダント。
久しぶりに乙女系のものを買ってしまった。
ロケットに何を入れるかっていうのは…極秘!!!



sugervineさんの寄せ植え。
ワイルドストロベリーとシソ科の(名前忘れちゃった…)グリーンが植わってます。
超カワイイ!!
今度こそ枯らさないようにしなくては。



シックな色合いの(また名前忘れた…)なんとかマム。
白いのは良く見かけますが、この色は初めて。
sugervineさんのお花は、色のセレクトが秀逸でいつもほれぼれします。

今日ご一緒してくれた皆様、イベントでお会いした皆様、すっごく楽しかったです!!
おかげでがっつり充電できたぞー!!
ワタシもがんばらなくっちゃ!