おうち陶芸展

今日はじゅんこちゃんのご自宅で開催されている陶芸展にizさんと行ってきました。
(じゅんこちゃん=pure peachさんですよっ)



渾身の作品がいっぱい並んでました。
今回はお茶碗とか、ボウル系の作品が多いように感じました。



すっごく気になっちゃった作品。
雪を頂いた富士山というか、日本海の荒波のような作品。



かと思うと、野に咲く花のような可憐な作品。



ちょこっとお花を飾りたいときにうれしい作品。



こんなポップなテイストのものも。



これも色といい模様といい、素敵だったなあ。



これだけたくさんのクオリティ高い作品を短期間で作り上げたじゅんこちゃんはすごいです。
今回もどれにしようか悩みまくって、こちらをGET。



じゅんこちゃんが得意な木をモチーフにした模様入りのお皿。
使いやすいサイズなうえに、家族全員分が揃った!!
大切に使わせていただきます!!

今日はmey*さん、sayuricoさん、mさん、MIKOさんと思いがけなくお会いできて楽しかったです。
この陶芸展は15日まで開催中です。
おいしい手づくりのお菓子とお茶までごちそうになってしまった…。
じゅんこちゃん、お疲れ様です。
あす、明後日もがんばってー!!