納品のお知らせ

5月〜6月の参加イベントが続々と決まり、ただ今鋭意準備中です。
本日は納品のお知らせです。

東京のun bonbon bon marcheさんにこちらの品々を納品いたしました。

新作!(かな?)
レザーフラワーリング。



ネックレスはいままでよく作っていたのですが、リングはPeppermint Green初アイテムです。
サイズはフリーとなっております。
写真が下手すぎて、うまく写せなかったのですが、指にはめてみるとかなりカワイイです。(親バカ)
ぜひ店頭でお試しくださいませ。

定番品のパスケース。



キズがつきにくい型押しの革に紅茶染めのレースを合わせました。
今回はバッグに付けられるタイプもお作りしました。



裏側には時刻表や名刺などを入れられるポケットを付けました。
SUICAPASMOがぴったり入ります。

そして、こちらも定番品のころりんがまぐち。



こちらもバッグに付けられるタイプです。

これからさわやかな気候になりますね。
お出かけにお供にぜひ!!