パリのマルシェete・コレを出品します。

週明け5日より開催されるこちらのイベント!



「パリのマルシェ ete」

2012.6.5(tue) - 6.9(sat)
11:00~17:00(最終日は16:00まで)
会場:LIVRE DE VERS

・SOUP(雑貨)
・Harvest *Wreath 
・kupu
・Miki Tanaka
・Grenier de Terre
・焼き菓子cafe Koti(6日〜)

期間中は日替わりでいろいろなお楽しみも♪
5日(火)
Cafe STANDさんの出張カフェ&ランチ
6日(水)
『青空喫茶hyvaa』さんの紅茶喫茶
『Angel リンパ』さんのアロママッサージ
8日(金)、9日(土)はリーヴルでBio Marche
パンやお野菜、果物、お惣菜、そしてお花の苗や
ミニブーケなどを店頭販売する青空市です。
SOUPさんのブログより転載)

お取り扱いいただくSOUPさんにこちらの品々をお送りしました。



今回の一押しはリバティ&レザーのがまぐち。
ネックレスタイプの特小(左)とバッグチャームタイプの小(右)の2サイズをご用意しました。



生地の柄はこちらの5種類。
6月のイベント → あじさい花盛りの季節 → あじさいといえば紫
…というよくありがちな発想でパープル系でまとめました。

特小サイズのがまぐちって、ぺったんこな物は良く見かけますよね。
でも、Peppermint Greenのは3Dなのです!!



100円玉10枚は軽く入ります。
500円玉でもいけそうです。
へそくりの隠し場所にいかがですか…?(なんちゃって)
こちらもバッグチャームタイプとおなじ配色でお作りしました。



次はレザーフラワーコサージュ&ピンです。
安全ピンとくちばしクリップが裏についています。



2way使いが出来てオトクです!
スモーキーな色合いはリネンのお洋服にとっても合うと思います。

次はレザーフラワーリング。
ダークアイボリーと



濃いパープルの2色、フラワーボールタイプと一文字タイプをご用意しました。
リングサイズはフリーサイズです。



写真が下手すぎてうまく写せませんでした…。
一文字タイプは花芯に使ったビーズの輝きがこっそり楽しめます。
ぜひ現物をご覧いただきたいと思います。

最後はぱっちん留め。



明るめで涼しげな色の革を選んでお作りしました。
今、ぱっちん留めを作るのがマイブームになっております。
今回もちいさなレディからオトナ女子まで幅広い年代の方にお使いいただきたいなあと思います。

5日間開催されるこちらのイベント、お楽しみいっぱいで楽しそうです。
ぜひお誘い合わせのうえお出かけくださいませ。