あたらしい世界

次の納品準備前にちょっとだけ一息、とのんびり充電モードに入っていた金曜日の夜。
ムスメが体育祭で着用する、ダンス用の衣装を作ってくれと泣きついてきました。
せっかく、ちょっとだけ休もうと思ったのにっ!!!(怒)と思ったのですが。



作り始めたら面白くって、職人魂むき出しで縫いまくりました。



出来たー!!
プラモデルと同じような感覚でした!
週末、コレでつぶれちゃったけど、まあいいか。
こういうテカテカする布(色もね…。)はいつもは縫わないので、なかなか新鮮で楽しかったです。
コスプレ衣装業界も面白そうだ〜。

ところで、こういう衣装でどんなダンスを踊るんでしょうか???
「ウエディング」系らしいんですが???
しかも、体育祭っていつだ???