2012サンダルコレクション

そろそろ素足の季節ですね。
リクエストをいただき、今年もサンダルのミニチュアを作りました。
タイトルに「コレクション」って入れたくせに2種類しかなくてすいません!!!

ギャザーストラップサンダルと



フラワービーチサンダル。



それぞれ2色ご用意しました。



今回も、どの方向から見てもリアルな作りにこだわりました。



こちらを携帯ストラップ、ネックレス、バッグチャームに加工して香川のzakka Linoさんにお送りしました。
が、うっかりして、加工後の画像を撮り忘れてしまいました…。
(時差ボケと観戦疲れのせいか…。言い訳すいません。)
刻印入りのちょこっと革タグが付いてます。


このほかに定番化しつつあるぱっちん留めと



フラワーリング2種類をお送りしました。



こちらのリング。
どうやって撮ってもパープルの色が上手く出ず、前に使った画像を載せています。
パープル、ココア色、カフェオレとチョコのコンビなどをお送りしました。
ぜひ店頭で色の方をご確認くださいませ。
リングサイズはフリーです。

Zakka Linoさんの夏のハンドメイドイベントは6月16日(土)〜21日(木)にLinoさんの店内で開催されます。
ぜひお誘い合わせのうえ、お出かけくださいませ。